茅ヶ崎の熊澤酒造

おしゃれなお店

日本酒の蔵元さんが運営するオシャレな商業施設

https://www.kumazawa.jp/ 

蔵元さんの自然あふれる土地を生かして、オシャレな商業施設にリニューアルしています。
小川が流れ森が深い。
東京からも1時間ちょっとで来られる楽しい場所です。

敷地内にはレストランがタイプを変えて5つあり、ベーカリーもあり、ショップやミュージアムもある。
お庭ではマーケットが開催され、テラス席で買ったパンをいただくこともできます。

今回はトラットリアモキチと言うイタリアンレストランでお昼をいただきました。

トラットリアモキチのランチ

湘南の地ビールもいただけるし、もちろん日本酒も。
土地の美味しいもので作られたイタリアンは美味しい!

古いけど新しい。かっこいいリノベーションを見せていただきました。
デザインの力は大きいですね。

コメント