ラッピング講座

大人の渋谷

季節のお菓子を包む

この季節、いろいろプレゼントするタイミングが多く、ちょっとしたラッピングが必要になったりします。
このとき、リボンや包紙を少し変えるだけで可愛くおしゃれになります。
「昭和のラッピング」汗、にならないように・・・

それぞれ自分が好きなリボンとペーパーでラッピングしました

個人的に紐のようなリボンに今を感じ、クグロフを包んでみました。

紐で結んで、ヒイラギを挿しました。

スタンプはツリーとイニシャル。
ちょっとしたプレゼントにはそれほど大袈裟ではないラッピングが似合うと思います。

野菜が可愛くておしゃれなプレートがついています

www.capeanne-shibuya.com
おしゃれな講座がたくさん開催されています・

コメント