東京タワー

見つけた素敵な場所

やっぱり東京タワーが好き

スカイツリーに押され気味ですが、やっぱり東京タワーが好き。
正確には東京タワーとその周辺が好きです。

月と東京タワー

贅沢な角度から東京タワーを撮れる場所に住む友人を訪ねて、思う存分写真を撮らせていただきました。
東京タワーの周辺には独特の良い気が溢れています。

徳川家が菩提寺とした増上寺を中心とした広大な土地。
いろいろな謂れがあるこの一帯ですが、私は好きです。
良い気持ちになれる、東京の中でも最もパワーが強い場所だと感じます。

建設中のビルに映り込む東京タワー


芝、麻布界隈を歩いていると突然現れるタワー。
なぜか、富士山を見た時に体にありがたい気持ちになります。

月と東京タワー


コメント